ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

早速今朝舌下免疫療法の処置を忘れてた

舌下免疫療法の処置を忘れた

舌下免疫療法っていうのは毎日アレルゲンを舌の下側に入れてアレルゲンへの耐性をつける治療法なのですが、昨日の今日でやるのを忘れていました。

熱はだめということでカバンで持ち歩くのは向いていないのてやめたのですがそれが失間違いのような気がしています。いつでも思いだしたら即実行できるようにしておかないと忘れますね。ちょうど寒い時期なので持ち歩いても大丈夫じゃないかなあ。

http://kakinokiganka.jp/information/treatment/cedartolen.html

でもシダトレンは要冷蔵ってやっぱり書いてますね。うーん悩ましい。

ヘルシオホットクック生活

今までに三品作りました。

  • 肉じゃが
  • ぶり大根
  • 白菜と豚バラの重煮

これとは別にヨーグルトメーカーでヨーグルトも作っています。

これらとご飯みそ汁があればそれっぽい感じなのではないかなと思います。

調理時間(素材を洗って切る時間)は5分程度で買い出しに使う時間が5分程度で作業するまでに考えたりしている時間を含めると15分くらい。

今はまだダイエット期間中ではあるので米はあまり食べられませんが、ちゃんとした食卓ができそうですね。

オクトパストラベラーを買うか買わないかで悩み続けて5日

どうせやる時間ないよね、という心の声とでも評判いいしやりたいという心の声の戦い。

まあどう考えてもやる時間はないんてすけどねー

スマブラ買いたいんですがさすがにまだ出ないしなあ。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch