ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

健康的な生活

健康的な生活

今は8:00。朝起きて朝食・昼食を作りました。卵焼きと野菜たっぷりのコンソメスープとたらのアルミホイル蒸し。レパートリーが少なくて芸がない。

あいかわらずヨーグルトメーカーでヨーグルトを作っているのですが、もう一捻り欲しいな、ということで砂糖を入れてみましたがオリゴ糖の方が腸内細菌的には良いのだろうなあ。

 

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]

 

 あとはBifixみたいなゼラチン感も欲しいのですが、ゼラチンはゲル化温度が15~20度なのでイケそうですね(時間があれば)。安定化に時間がかかるので実際にやるかどうかは悩ましいです。

 今日は疲労が溜まっているのと、読みたい小説や本が溜まっているので、処理していこうかなという状況です。

 

 を借りたのですが、1300ページくらいあるので、はやくも読める気がしていない……

昨日は風邪気味のため早めの帰宅

風邪気味で調子がわるかったので終業即帰宅。

帰りにジムに行ったり本屋に行ったりしたのですが、まあ特に何事もなく一日が終了。

風邪気味のため意図的に何もしていないというところはあるにせよ、何もできていないということに対する悩みはありますね。

このブログもとりあえず更新するだけで精一杯。

SSSS.GRIDMANを見始める 

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]
 

Youtubeで紹介動画を見た結果、かなり面白そうなので見ることにしました。

最近のアニメは画像が高画質で良いなあ。