ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

株価総崩れ

株価が悲しいことに
f:id:twainy:20181025071508j:image

長期的に見るとそんなひどいことになっているわけでもないですが、なかなかショックの大きい数字になってますね。

個人としても9-10月くらいに手を出してしまったものはおそらく今日の暴落でマイナスになるでしょう。

まだまだ累計ではプラスではあるのですが、ショックはありますね。全体的に景気後退ムードがあるのが辛い。そもそも日本株は大して上がってないのですが。

舌下免疫療法をやってみる

来年の花粉症対策で舌下免疫療法を始めました。とりあえず今日は花粉症があるかどうかの特定だけ。本格的な治療は来週から始まります。