ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

疲れた

残業ってどうよ

昨日は仕事でトラブって何もせず。

残業代貰えるしいいかなーとトラブったから残業してたのですが、おかげで今日は朝から疲労困憊。

とはいえ、20時には家に着いたのでそんなに遅いわけではないですが、なんとなく疲労困憊。

特に何をしていたわけでもなく、自宅サーバーの一部更新をしてR-1のヨーグルトを作ったくらいでなぜか23時頃になり、就寝してからの5時30分起き。家に帰ってからの何もしていない時間が多い計算になるので不思議です。

気の赴くままにネットを見ていて時間が過ぎていった気がします。アプリのセルランとか菅井王位の反則とか叡王戦のインタビュー記事読んだりとか。

帰ったらR-1のヨーグルトが楽しみですね。