ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

引越ししました。そしてネットワークが使えないのが地味に辛い

引っ越し完了

無事引っ越すことができました。

疲れたけどその甲斐あって広くて良い部屋だなあ(その分ちょっと高いけど)

昨日は引っ越し疲れで20時頃に就寝。そして3時起き。昼夜逆転じゃないから良いけども、ちょっとリズムがズレすぎな感じが。

インターネットが無いのが以外とつらい

家屋にインターネット回線がないので携帯電話からテザリングしているのですが、さすがに普段のように気軽に動画を見たりダウンロードしたりができないので若干ですが、ストレスがたまりますね。

MVNOの残利用可能量が9GB程度で今月の残りを考えると3GBは残しておきたいので、1日1GBくらいまでは使えるかな。16日にネットが復帰する予定なのでそれまでの我慢。

世界株安の犯人はプログラム?

jp.reuters.com

実際ありそうな話で面白いですね。下がる兆候があれば一斉に売りに来ると思うので。

とはいえ売られすぎは買い場でもあるので、もし本当だとするとプログラムがまだ未熟なだけな気もします。