ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

家の掃除をした。引っ越し準備のため筋肉痛っぽい

今日は技術書展5らしい

結局書かなかったし参加もしなかったが、行ってみようかなと思います。

techbookfest.org

すごい混んでいるようだったら行ったことにして適当に本屋で暇を潰して帰るかも。

引っ越し準備、自分の部屋はおおよそ完了

あとは二人の共用部の片付けをすれば良い。

昨日はISUCON8予選の復習および引っ越し用の片づけがメインだったのでそんなに書くことはないです。

NaNoWriMo練習始めては見たものの

毎日5000文字程度って結構大変ですね。

昨日夜にざっくり書いたのですが1000文字書いたら寝る時間が来たので、寝てしまいました。これは確かに挫折する人がいるはずだわ。2時間くらい用意してひたすら書くくらいでないと厳しいと思いました。