ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ひたすら引っ越し準備中

ちょっとしたゴタゴタがあって10月12日の引っ越しに向かって準備中です。

浦和レッズの試合に行きました

天気が大荒れの予報の中浦和レッズ対柏レイソル戦に行きました。

途中雨が降ってきて大変でしたが無事3-2でレッズが勝利。いい試合でした。

写真をほとんど撮らなかったことに後で気づいた……

 

いろいろ本を買いました

半額セールだったので前から気になっていた「低レベルプログラミング」を購入

低レベルプログラミング

低レベルプログラミング

 

家族の交流とかにコーチングスキルが使えそうだったのでコーチングの本を購入

リーダーのための! コーチングスキル

リーダーのための! コーチングスキル

 

エンジニアのためのマネジメントキャリアパスの本を購入。最近はWEBエンジニアも高齢化が進み、マネジメント系がホットトピックな気がします。

 

戦場のヴァルキュリアリマスター始めました

実際に買ったのはスイッチ版。

昔クリアしたのですが、またやりたくなったので購入。

Sランク目指すかどうかでかなりゲーム性が変わってくるんですよね、このゲーム。

Sランク気にするとアリシアが特攻してヘッドショットが当たるまでリセットするゲームになるので、できれば気にしないでおきたいですね。