ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

体重がまた落ち始めた。

体重再び減少中

ちょっと強めの食事制限と運動をすることでまた減るようになりました。


f:id:twainy:20180719085032j:image

 しかし、これはこれでホメオスタシスが動きそう。体重減る速度が早くなって嬉しいのですが、明らかに栄養が足りていないのでもう少し食べたほうが健康に良い。一月3キロ減のリズムで最後まで行けたら良いなあと思います。今月はあと1キロ痩せればいいので、運動中心になんとかしたい。

映画制作ワークショップについて

映画美学校のやっているワークショップに行きました。内容は30秒ワンカットでサイレント映画を取ることでした。

クソ暑い中での撮影で大変でしたが、なかなか新鮮な経験ができて良かったです。

 役者もやるのですが、打ち合わせや演技で体力をゴリゴリ使うのでなかなかおっさんには辛い。

でも3000円位でこの体験はコスパがとても良いと思います。

http://eigabigakkou.com/news/info/9250/