ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

バーフバリ2を観た。

 バーフバリ2を見ました

 1も面白かったけど1より良かったです。これはオススメ。

真面目なストーリーに馬鹿馬鹿しいコメディ要素をこれでもかとつけていくスタイルが良いです。

宿命の敵との闘いに人間大砲で向かうようなシーンがありつつ、それでも全員が大真面目で演じるのでストーリーラインとしてはシリアスなものが壊れない。

昨日今日は王座戦準決勝

将棋の話です。

今日はほぼこれを気にしつつ一日が終わる気がしています。良いのだろうか。

株だだ下がり

マザーズ株はあまり持ってなくてほぼディフェンシブ銘柄なのであまり痛みはないのですがかなり下がってますね。

 

日経平均株価
f:id:twainy:20180706090208j:image

 

マザーズ
f:id:twainy:20180706085538j:image

マザーズは期待でアホみたいに高くなってる株が多いので、まあそりゃそうなるかなという気がしますが、グラフ見てると物色したい気もしてきますね。