ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

久しぶりに遅刻した。cycleGANでなにか作ってみよう

 エアロバイクを組み立ててたら遅刻

あともう少し、あともう少しで組み上がるとかやってたら見事に遅刻。年に1回くらい遅刻してる気がする。

スマホ見るとか数分の家事ならいいですが、数十分かかる仕事は事前の見積もりが重要ですね。今後は気をつけよう。

 引き続きGANの勉強中

https://arxivtimes.herokuapp.com や松尾研の輪講用の資料を読みながらウンウン唸っています。

やっぱり昨日読んだCycleGANが面白そうなので手元でも試してみたいですね。

同分野でももっと精度の良い手法があればいいのですが、感覚を掴むためにもCycleGANで遊んでみようと思います。