ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

エアロバイク検討中、今日は親知らずを抜く

エアロバイク検討中

妻が妊娠ということで、運動のためのエアロバイクを検討中です。

大きい方が負荷はかけやすいんですが圧迫感のあるのは嫌だという話があって、どーしたもんかなーと。

個人的に惹かれてるのはこれ

 

ALINCO(アルインコ) アドバンスバイク AFB7014 32段階負荷調節 トレーニングメニュー付

ALINCO(アルインコ) アドバンスバイク AFB7014 32段階負荷調節 トレーニングメニュー付

 

 なんですが、かなりごっついんですよねー。

置くのにちょうどいい共用スペースもなく、どうしたものかな。

今日親知らずを抜きます

前回かなり痛かったので嫌で嫌でしょうがないのですが、辛いですね。

この前は全然抜けなくてグリグリされたし、完全に痛みが取れるには1週間。

辛い。

痛みのある期間は小食になるのが唯一の救いです。