ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

子供ができたらしくてんやわんや

子供ができたらしい

昨日の夜に子供ができたことがわかって、それから妊娠・子育てについて勉強してました。

とはいえ実際に生まれるのはまだまだ先なので、できることはあまりなかったり。

突然の人生設計の変更にビックリしましたが、うまいこと着地させたいですね。

読んだ本は以下の通りですが、なんとなく流れがわかっただけであまり細かいところはまだ理解していませんでした

 

最新版 らくらくあんしん 妊娠・出産

最新版 らくらくあんしん 妊娠・出産

 

 

 

赤ちゃんができたら考えるお金の本 2018年版 (ベネッセ・ムック たまひよブックス)

赤ちゃんができたら考えるお金の本 2018年版 (ベネッセ・ムック たまひよブックス)