ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

昨日はのんびり過ごした。きょうものんびり過ごす

ということでゴールデンウィーク明けの会社です。

テニス上達

テニスを上達したくて以下の本を読もうと思っています。(まだ全然読めてない)

スポーツの本は筋肉の動きを考えながら読まないといけないので、普通の本より時間がかかりますね。 

テニスワンポイントレッスン500 (GAKKEN SPORTS BOOKS)

テニスワンポイントレッスン500 (GAKKEN SPORTS BOOKS)

 

 

 

テニスを強くするトレーニングガイド

テニスを強くするトレーニングガイド

 

 次の技術書典に出店したくて案を考え中

会社の仕事関係だと怒られそうなのでやっぱりそれ以外なのか、でも会社で覚えた技術をまとめるのって、今後もすごく参考になりそうだし悩みます。

おかしい月曜日からやる気がない

なんとはなしにやる気がなくてどう解消したものかなと。今日やる気を出すために昨日は早めに寝たので困ったものだ。

ちょっとダイエット頑張りすぎて省エネモードになってるのだろうか。

よくわからないけど今日は(も?)だらだらすごそうかと