ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ジムで初ステップエアロ、大逆転裁判2初めました

初エアロビクス

何を血迷ったのか今日はジムに行ってステップエアロビクスをやりました。

生まれて初めてやったのでとにかく周囲の動きに合わない。周りの人の動きを見てから動き出すのでどうしても一歩遅れる。

どこかに解説動画とかないんだろうか。その場で先生の発言聞いた直後に動くとか無理ゲーなので、ちょっと動画とか見て練習しないと駄目だなと思いました


f:id:twainy:20180427083127j:image

はい、バックステップ〜とかターン〜とか言われてもバックステップってどういう動きだっけとかターンって何だっけとかよくわからなくてつらい。

youtubeにたくさん動画ありますね。

この辺見てから再度チャレンジかなあ

大逆転裁判2買っちゃいました

スマホ版がリリースされて安かったので購入。

評判良かったので欲しかったけど時間食うからやめておいたのに、安さにつられてつい。

http://www.4gamer.net/games/417/G041733/20180426003/

プレイしているんですがスマホだと、バックグラウンドになってアプリが殺される可能性があるので、自動セーブは欲しかった。

まだ序盤ですがいつも通りの逆転裁判でいまのところは大満足です。