ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

風邪を引いたり親知らずを抜いたり

朝出社時に書くことにしました。

タイトルの通り、親知らずを抜いたり風邪を引いたり、嫁さんの実家に行ったりでなかなかブログを書く余裕が無かったですが。

そんなこと言ってると書かないので電車通勤時に書いてみることにしました。

そろそろオーバーロード13巻がでるはず

今日辺り最速フラゲできるのではという観測

その他読みたい本がない

以下のような適当にamazonで安くorタダで買える本を読んでいたのですが、どれもあまり自分の関心がないらしく、面白くはなかったです。

やはり自分が関心のある分野をまとめて読むのがいいのかなあ

 

 

人の心を一瞬でつかむ方法―――人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学

人の心を一瞬でつかむ方法―――人を惹きつけて離さない「強さ」と「温かさ」の心理学

 

 

 

予定通り進まないプロジェクトの進め方

予定通り進まないプロジェクトの進め方

 

 

 

 

毎朝料理を作りたいとは思うけど

夜に帰るのは9時くらいになるのであまり、それから料理を作るのは現実的ではなく

朝に下ごしらえした方がいいんだろうなあとは思うもののなかなか気分が乗らなくて作らなかったらどうするの的な不安感がありますね

 やっぱりインプットが足りてない?

というかプロジェクトを自分で作って進捗を示すべきですよね

なので今の状態はプロジェクトを何も持っていないので危険な状態だなと