ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

ゾーンを読む / 特に何事もない日々

ゾーンを読む

 投資に関する有名な本であるゾーンを読みました。(Amazon Prime リーディングでタダなので)

ゾーン ウィザード・ブックシリーズ

ゾーン ウィザード・ブックシリーズ

 

 専業でもなくそんなにハイリスクな投資はしないのであまり関係はないのですが、名著と言われるだけあって、読んでいるだけで相場に勝てそうな気が(気のせいです)

眠い

仕事はそれなりに楽しいのですが、あんまり好きなことできていませんね。

Kaggleもノウハウをひたすら蓄積するのが勝てるコツに見えてきて、じゃあまあそんなに頑張らなくていいか、と思ったりもしています。