ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

今日は疲れた

また引越し関係の事務処理をしていたのですが

疲れる・・・

金を払うか払わないか、できるだけ安くするにはどうすればいいのか

みたいなことを何度も何度も考えさせられて、普段の生活をこなしたり、友達が同じ会社に転職してきたりでいろいろありすぎてグロッキーです。

DL4USの結果も全然来ないし、オーバーロード13巻はまだ発売しないし、藤井くんの棋戦もしばらくないし、阪神はいつもどおりなので特に楽しみなこともなし。

電車で本を読もうと思って、初日はずっと難しめの本を読んでいたのですが段々余裕がなくなってきてただのネットサーフィンになってきています。こんなんあかん。

会社に20:00くらいまでいて、21:00からジムで運動して22:00頃に帰るといういつものコースをやっているだけで、割と余力がない。

なんかおもしろいことねーかなー(他人事)

とにかく遅く会社に行くようにしたせいですぐに仕事に取りかからなくちゃいけなくて、そこからイマイチの連鎖な気がしますね。

明日から朝は家でプランニングをしようかなあと。