ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

今日は快調 / Kaggleをやってます

とはいえ友人のIPOでおおもうけ的な記事を見てしまって嫉妬で胸が焦げそうです。。

やっぱりもうちょい人に好かれそうな人格だったらベンチャー行くんだけどなあ、とか思うのですが、まあそれはそれとして

Kaggleをやっています

とはいえ、まずは色んな方法論を学んでいっているところ。一日2時間しか時間を振ってないのですが、3時間くらい使った方がいいのかなあ。

Amazon Audible 聞いています

仕事しながら幼女戦記聞いたり神々の山頂を聞いたり。

1/3 くらいしか聞いてないのですが、そこから話を組み合わせてきっとこんな話だろうなと思ってからネットでストーリーを調べるというよくわからない遊び。