ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

仮想通貨バブル継続中

あいかわらず高いですね。

1ヶ月くらい前に買った分がすでに2倍になっていて、すごい。

日本円にする時の税金処理がめんどうなので高額は買う気ないのですが、それでもそこそこ儲けそうな気がしてきたので来年は確定申告する前提で動こう。

COMPが良い

www.comp.jp

1日4食(1600kcal)食べるようにしています。+何となく他のものが食べたくなるのでコンビニで何か買ってくる感じ。すごく健康な状態が続いていて体調が悪いと思う日が無くなりました。また、上手く時間も使えているのでとても良いです。これだけで食事が完結すると良いんですが、やっぱり無性に肉食べたいときとかあるのでこれだけってのは辛いなあ。

値段は1パック350円くらいだったので1日1500円くらいかなあ。1パック200円くらいになったら一生食べ続けるんですけどねー。

これと眠気覚ましにブラックブラックガムを噛むようにしたら 1日の生産性が 3 倍くらいになっている気がしています。

あとは早く帰って家でも頑張るだけ。。。なんですがやっぱり家に帰ると好き勝手やりますね。そんなに頑張ってはいない。

まあここ最近仕事が修羅場っているので、落ちついたら生産的な活動をするんだ。おれ。

 

 読みたい本もやりたいゲームも特にない

積ん読は大量ですが、特に読みたい本もなくてどうしようかなあと。

今は修羅場っているのでどうしてもあまり心の余裕がないですね。

まあようやく日常が正常化しそうなのでのんびりするか