ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

コード書くと楽しくなってくる職業病

金曜に大ミスやらかして土曜は死んだようになっていたのですが、トラブル解消のために日曜出社してプログラム書いてたら元気になってしまったという謎。

やっぱりプログラムを書くのは楽しいなあ。と思います。

問題発生→予測→解消のループが決まるとハイテンションになりますね。

なんか問題ありすぎて転職しよっかなーと思ってたのですが、どうなるにせよやっぱりコードを書く仕事が精神衛生上良いですね。もうおっさんになるのにそれで良いのか?というのもありつつも

昔ほどマネージャじゃなければいけない、というプレッシャーは無くなった気がしています。

しかし明日仕事に行くのはつらい。

やっぱり空元気なのでは……??