ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

実家に帰りました / ディープラーニングの勉強中

実家に帰りました

お盆なので実家に帰ってました。

とはいえさくっと戻ってきたので、あまり書くべきこともなく。

ディープラーニングの勉強をしています

 ディープラーニングの本を読んで勉強しているんですが、なかなか終わらず。まだまだ時間がかかりそうです。明日一日頑張ってもおわらないだろう気配。

詳解 ディープラーニング ~TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理~

詳解 ディープラーニング ~TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理~

 

 

飽きたらプログラマのためのSQLに浮気しています。

 

ローローがまじで倒せません

FEH にハマっているんですが、ハードのローローすら倒せません。

攻略wikiとか見ても、そのキャラ持ってないんすけど!ということが多くてなんとも。。

ダイエットぜんぜんやせません

3日前までスルスル痩せてたので、調子にのって一日バカ食いした後で急に痩せなくなりました。おかしい。それまでは10日で4kg痩せてたんですけど意味不明なリバウンドで2kg戻りました。ドカ食いとはいえ1日食べただけで2kg太るのなんでやねん。

今は毎日ジムで90分運動、1日3食、うち1食はプロテインのみ。炭水化物は少なめ(一日ご飯一杯くらい)という生活をしています。なぜ痩せない。。。