ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

マルチプレイゲームを作り始めた / アニメ ゲーマーズが面白い

今日はろくな事やらなかったので書くことも無いのですが

恵比寿に出かけた

特に予定もないけどな!

ブラブラしてすぐに帰りました。無性に食べたかったので海鮮丼だけ食べて帰りました。(写真はとってない)

マルチプレイゲームの実装中

ちょっと前に作ったボールを蹴るだけのゲームとも言えない何かをマルチプレイゲームに変更中。とはいえ着手したばかりであまり進まず。明日もやりたい。

http://gyazo.dyndns.info/data/0738ffef62aad6573e8883bfd4595532.png

FEH

ようやく飛行パが作れて満足しました。

ゲーマーズ

内容は勘違いでひたすらこんがらがった人間関係をニヤニヤ見るラブコメ

原作好きだけども、アニメは1話の天道さんのキャラが違くて見るのやめてました。Amazonプライムビデオでタダで見れるので見てたけどこれは面白い。

f:id:twainy:20170814222429p:plainf:id:twainy:20170814223616p:plain

見直すと天道さんが良い感じにポンコツだし、アグリのギャルっぽさが減って本当に単に可愛いキャラになっているしでとても満足できる出来でした。

www.amazon.co.jp