ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

快眠失敗。。。そして寝坊

快眠計画失敗

昨日、足湯で深部体温を温めてぐっすり眠れる作戦にでたが結局うまくいかず。

原因は結局新しい試みに興奮していたせいじゃねーかなと。本末転倒。

さらに1年振りに寝坊してしまった。。。つらい

ネット中毒対策

ネット中毒対策の方は進んでいて、時間を鬼のように使うはてな2chを見なくしてみました。かわりにDELISH KITCHENやら生活に役に立ちそうなものを見るなど。

株価見るのだけはやめられないけども。

株価

投資はずっとやっていて、なんとなく見てしまうんですよね。

昨日今日とマザーズがイマイチで、マザーズ投資分はかなり辛い感じでした。まあそれでも全体的には全然プラスなんですが。

市場全体で株価が高すぎてどうにも新規は買いづらいですね。

かといって今すぐ撤退したくなるほどの不安要素もないしなあ。

f:id:twainy:20170731234506p:plain

 そして今日も

寝ようかと思ったらこのすばが出るんですよ。10分後に(今23:50)

電子書籍こわい