ゆるいブログ

毎日おもったことや、やったことをただただ書いていくブログです

OMGYesが面白かったという話

明日気が重いイベントがあり現実逃避中です。

なんだろねえ、最近楽しそうなイベントがなくて困るんですけども

本もあまり読んでないし漫画も読みたいのがあんまり無いし、ゲームは FE エコーズ 終わったばかりだし。

 

プログラミングするにもやりたいネタがないしなあ。

と思ったんです、やりたいことがなさすぎて暇。

なので最近面白いと思ったことを話すと、OMG Yesというサイトがあるんですよ。女性の性感を解説するサイトなんで、基本的には女性のインタビューばかりなんですが、女性の局部を愛撫するミニゲームがついているんですね。

f:id:twainy:20170623000916p:plain

色々ひっかかりそうだから雑に隠しますけど、女性の局部が画面一杯に表示されて、PCならマウスで、スマホなら指で解説通りに撫でるんです。スマホだと実際と大して変わらなくて、結構画期的だなと思いました。この手のってしばらく経つとすっかり忘れるですが、さすがにスマホで愛撫するみたいな謎経験をすると記憶に残るんですよね。

また、駄目だしされるのも面白いです。早いとか遅いとか、下手ですまんな。

まあつまんない技術の組み会わせでもターゲット次第で割と面白そうなことができるなあと思ったという話でした。

 

Effective Debugging ―ソフトウェアとシステムをデバッグする66項目

Effective Debugging ―ソフトウェアとシステムをデバッグする66項目

 

 この本おもしろそうだなあ。なんとなくEffective XXXな技術書に外れなしなイメージがありますね。Effective C++/Effective Pythonとか